TODAYS YUKI

来年はセレブです。そんな波乱万丈のYUKIのダイアリー。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
あれまぁ
 どんだけ更新してなかったことだか・・・・。



まぁ暇じゃないってことだけでもわかってくれればいいんですが。




なんだかんだでさまざまな近況もお伝えできず、何から書くか迷います。



まぁ知っている方、いると思いますが現在放送中のドラマ「まっすぐな男」のサブ担当になりました。



「おひとりさま」から休みなく移行したのでお伝えできませんでした。



それと・・・・・文章にすると長くなりそうなので箇条書きにします。


*「おひとりさま」の打ち上げで「wii」ゲット。

*ロン毛になりました。

*ピストにはまだ乗ってます。

*嫁の腹の中の子供が蹴るようになりました。

*飲みに行くことが月1くらいになってしまいました。

*正月、4億円が口座に振り込まれている夢をみました。

*それを信じてロト6がキャリーオーバーした時に限って購入しています。

*さらにそれを親父に話したところ「使い道をしっかりな」と助言。

*やはりドリーマーなところは父親に似たんだと、確信。



まぁそんなもんかな。



・・・・だいたい仕事しかしていないので芸能ネタばかり。この場では話せないことだらけ。


どんどん根暗になっていきそうな2010。


だれか、都合のいい日に適当に誘ってください。もしかしたら遊べるかも・・・・なので。


あぁぁぁ。


次の更新は・・・・・・いつになるのやら。



では。


PS*写真は2年前の私。フランスにてレッドブル。
街はクリスマス。
 最近めっきりロン毛になりつつあるYUKIです。


こんにちは。本日から死ぬようなスケジュールで動かなくてはいけないのでちょっと鬱です。



えー、先日仕事が早々と終わり、久しぶりに渋谷、原宿、新宿と一人で遊びに行きました。



まぁ変わりが早い世の中になりましたね。



もういつの間にか年末。どこにいってもイルミネーションがきれいでびっくりです。



人の多さにはうんざりですがああいったものをみると一年の最後を感じます。



何か切ない時期なんでしょうね。



もうすでに新年の番組のセットをどんどん建てております。



クリスマスも迎えていないので「賀正」とか見ても何かありがたみも何も感じません。



さぁ今晩24時からお仕事で、明後日の朝まで帰って来れないので・・・・とりあえず寝ます。



では。



PS*最近チョコをやたらと食べるようになりました。
痩せると寒いですね

 あぁ、おひさしぶりです。YUKIです。


本日朝帰りでゆっくり寝てたかったのですが思いのほか早い時間に起きてしまいました。



年末の仕事ラッシュ、、すでに始まってしまいました。地獄です。



しかし、12月中半で「おひとりさま」もクランクアップ。収録もあと2回。打ち上げが楽しみです。



おそらく息をくつ暇もなく次のドラマがクランクインするんでしょうね。



まだ次の配属は決定しておりませんが・・・・・噂では・・・・・・・・・・あれやこれとあるらしいですw



今年も残り少なくなってきました。



毎年恒例?かどうかはわかりませんがLuckyFellow時代からの友人たちとの


「男飲み」

これはやっておかなくては。



年末年始あほの様に飲むために頑張らないと・・・・・。


では。。


PS*最近の職場での私の呼び名が「山田フェ〇〇オ」です。意味がわかりません。そんな愉快な職場です。

誕生日会をしてもらいました
 先日、YUKI29歳を迎えまして皆様にお祝いをしていただきました。

実に久しぶりにみんなに会えたのが非常に嬉しかったです。

残念ながら写真を1枚も残せず、それだけが心残りです。

時間をさいてきてくれた皆、本当にありがとう!


しかし29歳、、、




もう、おっさんですよ。



年末にかけて仕事三昧の今年。


ドラマももう後半戦です。次も何かドラマの仕事ができたらいいなと思っております。


正月は暇になるので酒、酒、酒の御誘いよろしくお願いします。


寒くなってきた今日、そんな日に短パンのYUKI。


最近流行がわからないです。


まぁ以前から興味はありませんがわからなくなると興味が出るのものですね。


あー



今日も深夜からお仕事です。



それまでまた寝ます。では、おやすみなさい。


PS*「おひとりさま」の第6話の収録で1つ不自然なシーンを作ってしまいました。まぁ気がつかないと思いますがw



せっかく休みになったので気が狂ったように飲むはずが・・・
 お久しぶりです。YUKIです。


先月、先々月と仕事ばかりで全然お酒を飲んでなかったので今度の撮影が終わったら(おひとりさま2話)ガンガン飲んでやろうと思った矢先・・・・



妙にへそが痛い。



最初は腹筋が筋肉痛にでもなったのかと思っていましたがどんどんその痛みがへそから来るものと判明。



どうやらへそからバイ菌が入ったらしく終いには立っているのもやっと。



先日ちょうど休みになったので(本当は飲んで飲んで飲みまくってる予定だった日)病院に行き診断してもらってきました。


みなさん、おへそは大事にしましょうね。



仕事も休めないので痛みを乗り切るしかないのですが・・・・・鬱です。



まぁ・・・仕方ないですね。



本日からTBSドラマ「おひとりさま」始まります。(22時〜)



おそらく私の名前は出ないと思いますが見てください。視聴率が良ければ・・・いろいろ今後に響くかもしれません。



では。


PS*本当に飲みに行きたいのですが全然スケジュールが合いません。朝方から飲める方連絡ください。そうでもしなくちゃ飲めないんです。
町田


 先日、町田の古着屋「スーパーマックス」加藤さんの御誘いで飲み会をすることになり約1年半ぶりに町田に行ってきました。


町田には5年強住んでましたが商店街もすっかり変わってしまいましたね。



いや、しかし4人で飲んでいたのですが3人大阪人ということでボケ、ツッコミの3時間。



残念ながら私は途中で記憶がなくなりました。



終電も逃したのでターキさん宅にお邪魔したみたいなんですがこれも残念ながらあまり覚えていません。



ゲボを吐きまくり「マーライオンみたいやねー」(写真)と言われていたことは覚えてます。



それにつられてターキさんもイッテた気がします。



スーパーマックスさん・・いろいろお世話になりましたね。ほんと覚えてなくてすんません。



肝心な話全然してなかったっすよね?今度また飲みましょう。今日はさすがに二日酔いです。



仕事まで寝ます。では。



PS*
今、選挙の宣伝カーが近所をめぐっているのですがその後ろを自転車に乗りながら選挙活動をしている議員さんがいます。

自転車で選挙活動する方最近よく見ます。

「自転車で活動中です」とデカデカと声を張り上げていますが・・・

自転車アピールし過ぎです。

たとえば

「手放しで自転車に乗って活動しております」の方がちょっと魅力的。
そう、こんな感じ。




エヴァを観ました。そして汗臭いおっさんに一言。
 まず、本日FAXをするためにコンビニへ。



しかし先にヘルメットをかぶったままのおっさんがコピーやらFAXやらで仕方なく待つことに。



5分、10分・・・・・なかなか終わらない。



ちらちら伺ってみるとどうやら使い方がわからないらしい・・・・。



店員さんに聞き無事終わった模様でコンビニをあとにしたヘルメットおっさん。



さて使おうかと思い、お金を入れ・・・・・・・って



(ヘルメット)おっさんの忘れものだらけジャン!



(何だよ・・・・めんどくせーな)と思い店員さんに知らせに行き使おうとした矢先。



店員「すみません。お時間かかりますか?」



その後ろには先ほどのヘルメットおっさん。



私「(今度は何だよ・・)はい。10分くらい」



店員「すぐ終わると思うので先に(ヘルメットおっさんと)順番を代わってもらえませんか?」



私も鬼じゃないんで交代しまた待つことに。



その際、店員は「ありがとうございます。」と礼儀正しく私に言いました。



しかし・・・・おっさん。それはあんたが言うセリフだろ。



何もなし。(おいコラ、ふざけんなよ・・・・)と思いつつも待つことに。



ここで事件が勃発です。



(ヘルメット)おっさんがまたしても使い方がわからない模様でコピー機相手にイライラモード。



舌打ちするわおせーわで「何してんの?」と言いたくなる直前のこと。



おっさん「おい、お前何分かかるの?60分はかからないだろ?先やっちゃえよ」



「はぁ?」と思っていましたが声に出てしまいました。



私「いいですよ。私は時間がかかりますので先にやってください。待ちますよ」とイライラしながらの丁寧語。


おっさん「いいから、先にやれよ」



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉおおお!!?



おめー、いつから友達なんだよ?



譲ったのにもかかわらず、やり方がわからないことを隠し、命令系で言われる始末。



畜生と思いつつも自分のことを済ましさっさとコンビニをあとにしました。



おそらく今もコンビニに列を作っているかもしれません。



いい反面教師でした。



「ありがとう」は大事ですね。



PS*こんなしょうもないおっさんの話でエヴァの話を書くのを面倒になり「面白かった」で済ませます。


次作「Q」が早く観たいです。


では。
ナツヤスミ



 どうも久しぶりです。ここ最近お酒で記憶があいまいです。YUKIです。


先週4日間の夏休みを頂き思いっきり夏休みを楽しんできました。



簡単に説明しますと・・・・まぁ・・・写真の通りです。



この日本当はサーフィンに行く予定でしたが一緒に行くはずだったどこかのおバカさんが音信不通になり行けなくなり仕方なく川に飛び込むはめになりました。



貸切コテージでのBBQ、4年ぶりのサーフィン、川遊び、宴会・・・・・最高だったなー。。。。



しかしすでに夏モードは無く、仕事三昧な毎日。夢のような休みでした。



ここ最近いろいろな事件が多くびっくりが多かったです。特にのりぴー。



もうヤクピーですね。ありゃ。









退院と入院したわけ
 どうも退院しました痔ローラモです。



そうです。痔でした。



大切な仕事中、笑えない痛みに襲われ後日病院に行った際、



「あー、昨日来てれば・・・・・」とお医者さんも太鼓判。



現在は自宅にて療養です。週明けから復帰です。



こんなにお尻が大事だったことを思い知らされた終日。



みんな!お尻と歯は大事にね!



あ、ちなみに「ホンネの殿堂」のサブ担当になりました。



プチ出世です。頑張りますので御贔屓に。



では。


詳しくは言えませんが・・・明日




というわけで明日入院します。

退院後・・・色々弁解します。

では。