TODAYS YUKI

来年はセレブです。そんな波乱万丈のYUKIのダイアリー。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
今月からの・・・・
 お久しぶりです。YUKIです。


ここ最近も仕事だらけの毎日です。



おかげで先月は・・・・・ほとんど飲みに行く時間もなく働いております。



残念ながら今月も忙しくなりそうな予感。まぁそれはいいことでもありますが。



なんと、フジテレビではありませんがTBSで今月金曜22時からはじまる



ドラマ「おひとりさま」のサブ担当になりました。CMやってますね。もちろん豪華キャスト。

  • 観月ありさ
  • 真矢みき  
  • 小池徹平
  • 松下奈緒
  • 橘 慶太
  • 鈴木亜美
  • 酒井若菜
  • 北川弘美
  • 麻尋えりか
  • デビット伊東
  • 佐戸井けん太  etc.........

    良い感じで仕事が増えております。その分・・・ハードですが(泣)



    まぁ撮影もおもしろく、おそらくドラマのOAもおもしろいであろうと思うのでぜひ見てくださいな。

  • では。

    しんぼる観ました。


    えー、この壁の落書きは友人の家の前に書いてあったものです。

    「KILL おれのヨメ」

    一体何があったのでしょう。

    書かなきゃいけない精神状態だったのでしょうか?

    ただ、センスは抜群でした。


    本日少しゆっくりできたので「しんぼる」観てきました。


    何気に、やらせていただいたシーンがほとんどメインだったので結構うれしかったですね。


    ストーリーも笑えるしシュールだし、意味分かんない感じがよかったです。


    最後のエンドロールで「LuckyFellow」が出てきたときはちょっと鳥肌でした。


    やってよかったですね。


    明日は「世にも奇妙な物語」のお仕事です。


    そうやって今度はいろんな番組に関わっていきます。


    何か不思議な感じです。


    では。
     
    あー、ようやくつながりました
     ここのところ、引っ越しと仕事の連続でありましてインターネットをつなげなくなっておりました。


    さらに・・・・・まぁ色々な珍事がありまして久しぶりになってしまいました。


    えー。「しんぼる」公開ですね。


    私のコーディネート見てくれた方いらっしゃいますか?



    おそらく短いシーンですがルチャリブレのシーンのメキシコ人観客300人です。



    まぁ・・・・・松本人志のおかげで現在の私がいます。



    私も今週末観に行ってきます。



    書きたいこと、面白いことがたくさんあるんですが・・・最近の仕事の疲れでよりよくまとまらないのでまた次回にします。



    では。



    PS*実は最近・・・・パパになりました。
    長い一日
     

    先日日曜日19時間の拘束。



    初めてドラマの立会に参加しました。



    浜ちゃんのスペシャルドラマ見つけ教えたる!2」です。



    浜ちゃんが熱血教師の学園物です。



    だいぶテンぱりましたがどうにか撮影終了。



    あの現場の一体感・・・最高です。



    そして助けてくれた皆さんありがとうございます。



    あー久しぶりに疲労困憊です。



    ある意味台風でよかったかも・・・・休みなんで寝て終わりそうです。



    では。




    これから始まる怒涛の仕事
     こんにちわ。最近の流行りはvitaminwaterのお洒落YUKIです。



    まぁ別に言うことではないのですが・・・今日の仕事がとにかく嫌なんです。



    フジテレビ40周年か何かよくわからないのですが「サ○●さん」がスペシャルであるんですが・・・・




    その最終日。




    23時から始まるその仕事・・・・・・。一体何時に終わるのやら。まぁ確実に朝日を浴びる仕事です。




    しかもその日(仕事明け)休み。・・・・・・・・・・・・寝て終わる休日。




    ってなわけで・・・・・今から寝ます。



    では。



    PS*これを見た友人たちへ今月末誰か引っ越し手伝ってください。では。
    磯野家
    こんばんは。YUKIです。 40周年記念番組「サザエさん」がはじまります。 サザエさんの実写です。 先日、その磯野家のセットを作ってきました。 時間があれば見てください。 では。 PS*最近体内年齢が20歳です。
    久しぶりに
     

    物を作ってほしいと友人伝いに頼まれました。(半年前に頼まれていたものなんですが・・色々ありまして)



    今回はレザークラフト。




    ようやく体が動くようになってきたので制作に入ります。




    良いものが出来ることを祈ります。




    PS*ここ最近起き上がると頭痛がひどくずっと寝たままの毎日でDSのマリオをはじめからやってました。めでたく昨日全クリです。
    寝れない
     こうも毎日の仕事の時間が不定期だと・・・・寝れない。



    昨日は9:00、今日は20:00、明日は23:00・・・・・・こんな出勤スケジュール。




    と、いうことでブログの更新にあてているのであります。





    ようやく仕事にも慣れてきていろいろな番組のセットを日々建てております。





    この歳になりこんなに勉強をするとは思ってもいなかったのでだいぶ苦労はしてますが・・・




    それを最近楽しめるようになってきましたよ。




    しかも・・・・祝!プチ出世です。




    収録が終わったらご報告しますが番組のサブをやることが決まりました。




    レギュラー番組なのでこれからは毎週担当として仕事をすることになります。




    楽しみだなー。




    これからは2週間に1度この人と仕事です。




    アガルわ〜。



    PS*最近になりエヴァにはまりだしました。完全に遅い流行です。
    ファン太郎
     本日のお仕事は「ファンタ」のCM+@です。



    「エイジアエンジニア」さん、ご存知でしょうか?




    彼らのPV+ファンタのCMのセットです。




    作ったセットがCMであったり、PVになるのは非常に嬉しいです。と、いうか楽しみですね。




    昨晩・・・いや今朝帰宅したため非常に眠いのでもう寝ます。




    今気になるのは北朝鮮のビールです。では。




    PS*民社党の福島議員が演説で「YES,WE CAN」と言ってしまいました。


    やっちまったなぁ!!!
    そういえば



    そういえば先日収録後のこの方にばったり。



    憧れのビートたけしです。



    レゲエダンサーの過激な格好に



    「いやー、まいっちゃうな〜」と照れくさそうに笑うビートたけし。



    関係者に囲まれ半端じゃないオーラを出してました。




    最近やはり映画の仕事がしたくなってきました。




    ガンバロー。