TODAYS YUKI

来年はセレブです。そんな波乱万丈のYUKIのダイアリー。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
寝れない
 こうも毎日の仕事の時間が不定期だと・・・・寝れない。



昨日は9:00、今日は20:00、明日は23:00・・・・・・こんな出勤スケジュール。




と、いうことでブログの更新にあてているのであります。





ようやく仕事にも慣れてきていろいろな番組のセットを日々建てております。





この歳になりこんなに勉強をするとは思ってもいなかったのでだいぶ苦労はしてますが・・・




それを最近楽しめるようになってきましたよ。




しかも・・・・祝!プチ出世です。




収録が終わったらご報告しますが番組のサブをやることが決まりました。




レギュラー番組なのでこれからは毎週担当として仕事をすることになります。




楽しみだなー。




これからは2週間に1度この人と仕事です。




アガルわ〜。



PS*最近になりエヴァにはまりだしました。完全に遅い流行です。
- | 03:00 | - | - | pookmark
コメント
from: モリタ   2009/07/10 7:37 AM
どうも、相変わらず、お忙しそうッスね。
身体に気をつけて下さい。
僕もビッグサイトやら大阪出張と結構、クタクタです。
いつやったら会えそうですかね。
週末の休日なら僕は恐らく、問題ないです。

お時間がある時に電話か上記のアドレスに連絡下さ〜い。
よろしく。
from: YUKI   2009/07/10 11:41 AM
モリタさま→一瞬びっくりしました。タモリさんかとw週末なかなか休みないんですわw時間ができたら電話しますよ〜
from: モリタ   2009/07/10 11:57 PM
いいとも!!一週間休みみたいッスね。了解で〜す。よろしく頼みます。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todaysyuki.jugem.jp/trackback/68