TODAYS YUKI

来年はセレブです。そんな波乱万丈のYUKIのダイアリー。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
ナツヤスミ



 どうも久しぶりです。ここ最近お酒で記憶があいまいです。YUKIです。


先週4日間の夏休みを頂き思いっきり夏休みを楽しんできました。



簡単に説明しますと・・・・まぁ・・・写真の通りです。



この日本当はサーフィンに行く予定でしたが一緒に行くはずだったどこかのおバカさんが音信不通になり行けなくなり仕方なく川に飛び込むはめになりました。



貸切コテージでのBBQ、4年ぶりのサーフィン、川遊び、宴会・・・・・最高だったなー。。。。



しかしすでに夏モードは無く、仕事三昧な毎日。夢のような休みでした。



ここ最近いろいろな事件が多くびっくりが多かったです。特にのりぴー。



もうヤクピーですね。ありゃ。









スポンサーサイト
- | 17:28 | - | - | pookmark
コメント
from: みつお   2009/08/11 8:13 PM
おひさしぶりぶりー

元気そうで安心したでよー(^-^)/



わたくし、明日から長野やー
from: ヒサヨ   2009/08/12 11:22 AM
楽しそうで何より!!
私は夏休みありません…(泣)
from:   2009/08/12 8:49 PM
みつおさん→おー何やらイベントの臭い。楽しんできてください!

ひさよ様→この間はいつの間にか家に帰ってましたよ。もうおっさんなんでしょうかね・・・(泣)
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。