TODAYS YUKI

来年はセレブです。そんな波乱万丈のYUKIのダイアリー。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
エヴァを観ました。そして汗臭いおっさんに一言。
 まず、本日FAXをするためにコンビニへ。



しかし先にヘルメットをかぶったままのおっさんがコピーやらFAXやらで仕方なく待つことに。



5分、10分・・・・・なかなか終わらない。



ちらちら伺ってみるとどうやら使い方がわからないらしい・・・・。



店員さんに聞き無事終わった模様でコンビニをあとにしたヘルメットおっさん。



さて使おうかと思い、お金を入れ・・・・・・・って



(ヘルメット)おっさんの忘れものだらけジャン!



(何だよ・・・・めんどくせーな)と思い店員さんに知らせに行き使おうとした矢先。



店員「すみません。お時間かかりますか?」



その後ろには先ほどのヘルメットおっさん。



私「(今度は何だよ・・)はい。10分くらい」



店員「すぐ終わると思うので先に(ヘルメットおっさんと)順番を代わってもらえませんか?」



私も鬼じゃないんで交代しまた待つことに。



その際、店員は「ありがとうございます。」と礼儀正しく私に言いました。



しかし・・・・おっさん。それはあんたが言うセリフだろ。



何もなし。(おいコラ、ふざけんなよ・・・・)と思いつつも待つことに。



ここで事件が勃発です。



(ヘルメット)おっさんがまたしても使い方がわからない模様でコピー機相手にイライラモード。



舌打ちするわおせーわで「何してんの?」と言いたくなる直前のこと。



おっさん「おい、お前何分かかるの?60分はかからないだろ?先やっちゃえよ」



「はぁ?」と思っていましたが声に出てしまいました。



私「いいですよ。私は時間がかかりますので先にやってください。待ちますよ」とイライラしながらの丁寧語。


おっさん「いいから、先にやれよ」



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉおおお!!?



おめー、いつから友達なんだよ?



譲ったのにもかかわらず、やり方がわからないことを隠し、命令系で言われる始末。



畜生と思いつつも自分のことを済ましさっさとコンビニをあとにしました。



おそらく今もコンビニに列を作っているかもしれません。



いい反面教師でした。



「ありがとう」は大事ですね。



PS*こんなしょうもないおっさんの話でエヴァの話を書くのを面倒になり「面白かった」で済ませます。


次作「Q」が早く観たいです。


では。
スポンサーサイト
- | 14:53 | - | - | pookmark
コメント
from: みつお   2009/08/17 12:56 PM
すげーな、このおっさん…(-_-#)


昨日タマテツ主演の手紙っつう映画見ました。
3回泣きました。

ちょい前のですがこちらもぜし。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todaysyuki.jugem.jp/trackback/75