TODAYS YUKI

来年はセレブです。そんな波乱万丈のYUKIのダイアリー。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
町田


 先日、町田の古着屋「スーパーマックス」加藤さんの御誘いで飲み会をすることになり約1年半ぶりに町田に行ってきました。


町田には5年強住んでましたが商店街もすっかり変わってしまいましたね。



いや、しかし4人で飲んでいたのですが3人大阪人ということでボケ、ツッコミの3時間。



残念ながら私は途中で記憶がなくなりました。



終電も逃したのでターキさん宅にお邪魔したみたいなんですがこれも残念ながらあまり覚えていません。



ゲボを吐きまくり「マーライオンみたいやねー」(写真)と言われていたことは覚えてます。



それにつられてターキさんもイッテた気がします。



スーパーマックスさん・・いろいろお世話になりましたね。ほんと覚えてなくてすんません。



肝心な話全然してなかったっすよね?今度また飲みましょう。今日はさすがに二日酔いです。



仕事まで寝ます。では。



PS*
今、選挙の宣伝カーが近所をめぐっているのですがその後ろを自転車に乗りながら選挙活動をしている議員さんがいます。

自転車で選挙活動する方最近よく見ます。

「自転車で活動中です」とデカデカと声を張り上げていますが・・・

自転車アピールし過ぎです。

たとえば

「手放しで自転車に乗って活動しております」の方がちょっと魅力的。
そう、こんな感じ。




スポンサーサイト
- | 13:57 | - | - | pookmark
コメント
from: ターキ   2009/08/21 12:45 PM
とりあえず寝ながら灰皿は倒してたで。

また飲もう!!
from: SANOです   2009/08/21 2:35 PM
まいどです!先日はおつかれさま!

あの晩、私は確かにシンガポールにトリップしました・・・。

次回はアウェイに乗り込むんで、よろしく!!
from: YUKI   2009/08/24 1:01 AM
ターキさん→マジで飲みましょうね。今度はKIYO氏も呼んでおきますんで。

SANOさん→領収書切らしてしまってすんません!次は渋谷でも新宿でも中目でも任してください!アザス!
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。