TODAYS YUKI

来年はセレブです。そんな波乱万丈のYUKIのダイアリー。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
せっかく休みになったので気が狂ったように飲むはずが・・・
 お久しぶりです。YUKIです。


先月、先々月と仕事ばかりで全然お酒を飲んでなかったので今度の撮影が終わったら(おひとりさま2話)ガンガン飲んでやろうと思った矢先・・・・



妙にへそが痛い。



最初は腹筋が筋肉痛にでもなったのかと思っていましたがどんどんその痛みがへそから来るものと判明。



どうやらへそからバイ菌が入ったらしく終いには立っているのもやっと。



先日ちょうど休みになったので(本当は飲んで飲んで飲みまくってる予定だった日)病院に行き診断してもらってきました。


みなさん、おへそは大事にしましょうね。



仕事も休めないので痛みを乗り切るしかないのですが・・・・・鬱です。



まぁ・・・仕方ないですね。



本日からTBSドラマ「おひとりさま」始まります。(22時〜)



おそらく私の名前は出ないと思いますが見てください。視聴率が良ければ・・・いろいろ今後に響くかもしれません。



では。


PS*本当に飲みに行きたいのですが全然スケジュールが合いません。朝方から飲める方連絡ください。そうでもしなくちゃ飲めないんです。
スポンサーサイト
- | 15:50 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。