TODAYS YUKI

来年はセレブです。そんな波乱万丈のYUKIのダイアリー。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
街はクリスマス。
 最近めっきりロン毛になりつつあるYUKIです。


こんにちは。本日から死ぬようなスケジュールで動かなくてはいけないのでちょっと鬱です。



えー、先日仕事が早々と終わり、久しぶりに渋谷、原宿、新宿と一人で遊びに行きました。



まぁ変わりが早い世の中になりましたね。



もういつの間にか年末。どこにいってもイルミネーションがきれいでびっくりです。



人の多さにはうんざりですがああいったものをみると一年の最後を感じます。



何か切ない時期なんでしょうね。



もうすでに新年の番組のセットをどんどん建てております。



クリスマスも迎えていないので「賀正」とか見ても何かありがたみも何も感じません。



さぁ今晩24時からお仕事で、明後日の朝まで帰って来れないので・・・・とりあえず寝ます。



では。



PS*最近チョコをやたらと食べるようになりました。
スポンサーサイト
- | 15:27 | - | - | pookmark
コメント
from: mamicco   2009/12/13 9:03 PM
ゆうきくん、すごい頑張ってるんだねー(^^)
いつの間にかパパになってたのにはビックリだけど、ほんと色々そんけーしちゃうよ♪

私をフジテレビの受付嬢に推薦できる力がついたら声かけてください(°∀°)b
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。