TODAYS YUKI

来年はセレブです。そんな波乱万丈のYUKIのダイアリー。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
やっぱり水が好き
201007261544001.jpg
うちの娘、今朝方鼻が詰まってたようで「キュー、キュー」と呼吸をしていました。

仕事から帰り浅い眠りの中、そのキュー、キューで殺人事件を担当するという訳の分からない不快な夢を見たYUKIです。

こんばんは。


えー。



先日の月9。無事デビューを果たした訳ですがその有志を誰一人見つけられなかったことが残念です。2秒もなかったかもね(笑)
まあ、次の機会に期待してください。


私が出たことでと言うわけではもちろんありませんが視聴率も回復。


そこんとこよろしく。


えー。



話は変わって先日ロケ中、デカいカブトムシを発見しました。中目黒のど真ん中で。


コーヒー用の砂糖をあげたら喜んで舐めてました。


危うく塩をあげなくて良かったです。


では。


PS。携帯電話をポケットに入れていると精子が減るとアホみたいな本に書かれていました。


携帯は首からぶら下げるようにしまじろう。
スポンサーサイト
- | 22:30 | - | - | pookmark
コメント
from: keyco   2010/08/04 1:36 AM
結婚式、お疲れさんでした&#9835;
二次会三次会その後と楽しかったよ。
バカやりあって飲めるのは良いね!!!

月9映ってたんだ!全然気が付かなかったよ。
次回に期待してます♪
from: きく   2010/08/04 12:59 PM
お久しぶりです!

月9に出演されたんですか?!
すごい(・∀・)♪+.゚

カブトムシに塩を与えるとどうなるのでしょう…。

娘さんカワイイですね(*´∀人)
キューキュー大丈夫ですか?
from: YUKI   2010/08/04 11:54 PM
キーコ。楽しかったなー。ヤバかったなー。またあばれんべ。

きく様。まず久しぶりだね。キューキューな娘は元気いっぱいです。いつか会えるときがくれば紹介しますよ〜。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。