TODAYS YUKI

来年はセレブです。そんな波乱万丈のYUKIのダイアリー。
<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
X'masも終わったので・・・
 


うちの近所のマンションのクリスマスの飾りです。


抜群のセンスを感じます。


三角木馬にまたがったトナカイ。


おそらく今日でこいつは外され明日からここに鏡餅でも乗せられるんでしょうね。




えー、YUKIです。こんばんは。



クリスマスってのに私、仕事三昧。



あと4日で仕事納めです。



LuckyFellowの年末年始の営業は


年末29日12:00〜20:00   年始4日〜  12:00〜20:00


1月4日は何かやると思うので是非遊びに来てください。


です。ちなみに30日は大掃除をしておりますのでお店にはいます。


何か気になるものでもありましたら勝手に入ってください。


いやー


12月、色々なことがありました。


今までの人生で一番忙しかった12月。


これからはもっと忙しくなるような・・・そんな予感さえします。


LuckyFellowを支えてくださっている皆様に本当に感謝いたします。


OPEN当時からのお客さんしかり、今日ラッキーを知った方もいると思います。


来年からはよりいっそう楽しんでいただけるお店を作っていきますのでよろしくお願いします。


そして、今後のLuckyFellowに期待してください。


YUKI、KIYOSHI番長共に精進していきます。


では。



PS*別に今日が今年最後のブログになるわけではありませんがなんとなくこんな感じになってしまいました。。。



メリークリスマス。



sigur rosの新しいアルバムです。最高ですね。何度聞いても涙が出そうになる1枚。



このPVもすごいんですね。youtubeで観れるのですがID持ってないと観れません。



                                                                                                                                   えー、YUKIです。メリークリスマス。 今宵、カップルで楽しいひと時を過ごす方もいれば、サミシンボナイトな方もいますね。 幻想的な2日間。 私はクリスマスのこの空気感大好きです。 寂しいような・・・心が弾むような・・・・不思議な感じ。 そんなナルシストのような発言だって許せちゃうような・・・。 違うかーーーーーーーーーー!!!!???? 皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください。 では・・・・                                                                                                                                                                                 PS* こんな流れで何ですが、私たちにとって加藤鷹と同じくらいの方が亡くなってしまいました。 そう、飯島愛です。 原因はまだ不明とのこと。。。 非常に残念です。ご冥福をお祈りいたします。
いい気分です



メリークリスマス。   


地球は青いですね。 YUKIです。




えー・・・・・どこまで話せばよいのやら。



昨日、YUKIの人生を変える出来事・・・というかだいぶ刺激的な方々の飲み会に参加させていただきました。



皆さんには近々話そうと思っております。



久しぶりに緊張してお酒を飲んでも酔えなかったです。



ビール派の私がずっと焼酎・・・



朝8時まで素面でいれたことも初めて。



人生は何が起きるかやっぱわかりませんね。



無駄だと思っていたことも・・・繋がるもんですね。



ここ最近、毎日ラーメン・・・



コレもメタボに繋がっていくのですね。



今日ははよ寝ます。



年末年始・・・



1年ってこんなに早かったでしたっけ?



まぁ



こんなんでもまだ28歳ですので



オラオラで生かせていただきます。



(笑)



では。。。



PS*ここから飲み会がぎっしりですね。体調管理は大事にしましょう。
ハッピーバースデー嫁



写真は土下座ならぬ「寝下座」です。YUKIです。こんにちは。


昨晩は嫁の誕生日会に皆来てくれてありがとうございます。


平日なのに皆来てくれて楽しかったですね。


ボウリングって楽しいですね。


係の方によく怒られなかったと思うくらいドンちゃん騒ぎしました。 


最後の方は全く覚えておりません。



次はA氏ですね。これまたすごい飲み会になりそうです。こちらも楽しみです。


えー。


今回嫁にプレゼントしたのがコレ




見ての通りデュラエースHB7600です。


コレでホイールを組みました。もちろん前後。


自転車に興味がない方には伝わりづらい物でしょうね。


私の自転車なんかよりかっこよくなってしまいました。


増田さんアザス。前後のスポークにセンスを感じました。


今日から嫁に固定の指導をしていきたいと思います。


注)「固定にしたい」といったのは嫁です。



では・・・。


PS*嫁のギア比が意外と重く、たくましい足になるのを想像したら面白くなってきました。

雨でも自転車
 


ルチャのTシャツがわけあってたくさんあります。



一時のZUCCAみたいですね。



こうやってみると意外とかっこいいです。



昨晩、嫁とTVを観ていて・・・・マークハントが出てきたとき



「似てるね」と言われました、YUKIです。こんばんは。



否定ができないくらい似ているかもしれません。



えー。



明日は嫁の誕生日。



いつも集まるみんなでまた誕生会です。非常に楽しみ。



今回はみんなでお金を出し合っての1つのプレゼント。豪華です。



ここ最近のわれわれ夫婦はわりと自転車狂い。(強要はしていません)



なので嫁の自転車を勝手に改造させていただきます。それがみんなからのプレゼント。



かなりかっこよくなりましたよ。



今日1日、改造でつぶれました。はっきりいって私のより100倍はイケてます。



あとは事故とか起きないようにお守りでも買ってこようかな・・・と思ってます。



明日、みんなでぱーーーーっと祝いましょう。よろしくねーーーーー!



PS*ビーンズ増田さんありがとうございます!超かっこよくなりました。また遊びに行きます!!



上を目指して
 

おやじギャグです。


たまたま大きなメザシを発見したので撮影にいたりました。YUKIです。


えー、寒いですね。


雨まで降ってしまって困ります。


大概、私の休日は晴れるんですが・・・・。


本日、日が変われば嫁の誕生日・・・・。


なぜか昨晩「フラメンコのインストラクターになる」と言っておりました。


やったことねーだろ?


少し躍っている姿を見ましたが・・・カズダンスにしか見えませんでした。


今年は友人みんなと1つの物をプレゼントすることにしました。


出来上がったそれを本日回収しにいかなきゃです。


寒くてまだ布団から出れません。


えー。



話は変わり、最近この新しいブログを皆様に褒められます。以前のブログは自慰行為みたいなものでしたのであしからず。


ブログを変えてからアクセス数が以前の100倍・・・・・・


どういった事なのか・・・・・・・


そして今まで何をしてきたのか・・・・・・


もったいない時間に最近気がつきました。


これからもがんばりますので来年もよろしくお願いします。


では・・・


PS*ダウンタウンのごっつええかんじ・・  これは傑作です。

寒いですね・・・



 先日までの暖かさとはウラハラに、寒く雨まで降りやがりましたね。


今朝、もちろん自転車で通勤したのですがあまりの寒さに足がもげそうになりました。YUKIです。こんばんみ。



みなさん、ポーションってしってます?



いや、ローションじゃないんです。ポーションです。





元はゲームの中で体力が減ったときに使用する回復系のアイテム。



上記写真はゲームのファイナルファンタジーとサントリーのコラボレーションで出来た飲料水。



まぁ、こんな仕事もしてりゃ疲れるんですよ。


つまり体力が減るわけです。


そしてこのポーションの出番です。


意気揚々とプルタブをあけるじゃないですか?


そんでレッドブルの効果を期待して飲むわけですよ。


体に力がみなぎって―――――――


仕事がはかどることまで想像して―――――――――




ゴクゴク・・・・・・



??



ゴクゴク・・・・



ハゥァ!!!!????




ポーションじゃねーぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええ!!!!!




ローションでもねぇえええええええええええええ!!!!!





ってなわけで



皆さんお試しアレ。



では・・・。



PS*最近のマイブームはいろんなお店で試着をしまくるという行為です。

岐路

 

コレお客さんからの頂き物です。


色々考えてみると↑の飲み物ヤバイです。


どうやら栃木限定(宇都宮付近)のご当地飲み物らしいんですが・・・


「レモン牛乳」と称されているらしくその歴史は長いです。


味は昔の味というしかない、何とも絶妙なフェーバー。


なんてたって「無果汁」全押しですから「レモン」の味はしません。


色が黄色というレモン・オレ的な飲み物。


美味いか、まずいのか?という価値観ではなく、


こういうのがあったほうがいいのか?なくてもいいものなのか?


という観点で計ったところ・・・私はあった方がいい。そう思いました。


何でもそうですが面白いものって必要なんです。


たとえのちのち「ゴミ」と言われる物でもそれがあるから他が良く見えたり、それを好きな人間もいるんです。


まずは開発した人間のバイタリティを買うべきだと私は思います。


結果は各々考えればいいわけです。


それを私に考えさせてくれたこの「レモン牛乳」―――――・・・リスペクトドリンクとして現在2位。


ちなみに1位はダントツ「レッドブル」です。YUKIです。こんばんは。


長い前フリすみません。


えー。


タイトルに戻ります。


人生何が起きるかはわかりません。選ぶことを常に求めている人生を私は「嫌だ」とは思ったことはありません。


出会いが人を動かし、その人の人生が大きく変わる。


今までの私もそういうことで変化し続けました。


そして、またその「出会い」が来ました。


「大きな出会いだ」と昨晩色々考えました。


ワクワクする1本の道を選ぶことにしました。


自分の人生、いろんな所を歩き回って行くのも1つの手段です。


この時期を逃したらもうソレが来ないような気がするので前進するのみ。


あとはなるようになるさ。そんな感じです。


やるからにはまず日本一。


まぁ、来年の3月にならないと何とも言えませんが近況報告としてお伝えしておきます。


まだまだ「欲」が大せいですみません。


そう思う本日。久しぶりにまともな文章で


「何だよ浮腫みBOY、今日のブログつまんねーじゃん」

と思った方。座布団2枚です。


では・・・・。



PS*本日の皆様からの差し入れアイテムは100%飲料でした。

コーヒー4缶、レモン牛乳2個、ミルクティー1本、スタバ1個。












ブエナス ノーチェス
人間眠すぎると道路が動いてて車が止まってる風に見えるみたいです。

こんばんは、YUKIです。


えー。


先日映画のお仕事が終了いたしました。


そこで色々な方と出会い、様々なことを学びました。


クリエイターという仕事にまた憧れが生まれちゃいましたよ。


1つのシーンを作るのにかなりの時間を費やし、それに多くの人間が関わっているんですね。


深く感動しました。


ピーンと張り詰めた空気の中での仕事は久しぶりで緊張はしましたがとても楽しく出来たような気がします。


これからもこういった事をどんどんやって行きたいと思います。


こんな特殊な古着屋もまぁOKかな〜?なんて思っております。


どんな風になっているか気になりますが来年の上映を楽しみにしてます。


色々お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。


本日もだいぶ眠気との戦いでした。


本日はゆっくり休ませていただきます・・・。


では。


PS*本当に眠いときにレッドブルを2本飲んでも寝るときは寝るんですね。。










入荷です!


 お洒落なお話は明日いたします。YUKIです。こんばんは。



本日はただ・・・入荷したことのご報告。




これから品だしです。明日の営業までには何とかしなきゃです。




ヴィンテージ多数入荷です。




詳しくはご来店ください。



では・・・。


PS*久しぶりに眠すぎて何でもおかしい状況です。助けて〜