TODAYS YUKI

来年はセレブです。そんな波乱万丈のYUKIのダイアリー。
<< January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
無理だ・・・
  


ちょっと前から少々話題になっている「女性のふんどし」



それに「みせふん(見せるふんどし)」というのがあるみたいです。(写真右)



正直、・・・・よくわかりません。YUKIです。こんにちは。




女性だけではなく男性にも異変が・・・・



男性専用ブラジャー





(ほら、すぐ外人さんを起用する〜)



「やさしくなれる」「リラックスできる」との声があるらしい・・・・・



ブラジャーでやさしくなれるなんてすごいです。



見た目は女性用じゃないですか?パットいれもあるみたい・・・・(だまされてんじゃねーの?)



こんなコメントもある。



「ブラジャー着用で毎日出勤してます。着用している日と着用していない日では、気持ちが違う」



「職場結婚で共働きですので、出勤準備の時2人してブラを付けますが、当たり前のようにブラをする妻の姿を見ると乳房のある妻がうらやましく感じます」




エキサイティングな発言ですね。




次、友人の誕生日が2月にあるんで購入してみようとおもいます。













昨日の過ごし方
 
  


先日、フリークスのスタッフH君に


「自転車が欲しいので一緒に探して欲しい」と言われ代々木に。


途中、また別のフリークスの友人K氏に出会い、


「自転車買いに行くんだけど来る?」と道連れに。


H君はレバンの70年代のロードレーサーをご購入。


レトロな雰囲気ですが、かなり気合の入ったパーツぞろいでうらやましい限りです。(写真一部)かっこいいし。


そんな中、K氏が「俺も欲しいなぁ・・・」とブツクサ言っていたので


「じゃぁ買えよ」とプッシュ。


2〜3時間悩み・・・・


スペシャライズドの2006年のロードレーサーを購入。


2人とも終始にやつきっぱなしで気持ち悪かったのですが、まぁ楽しそうなんでよかったです。


その後、原宿へ。


K氏と和民で軽く飲み、青山ル・バロンへ。


先日は「PEDAL SPEED」という自転車雑誌のイベント。




嫁とおなじみイケメンSE−JI君とその仲間と合流。


ワクワクしてはみたものの・・・自転車のイベント?って感じだったのでビーンズさんらに挨拶をしてサクサク帰宅。


家でざるそばを食べ、それを食いすぎてお腹いっぱいで就寝。


(最近過食症のような・・・そんな気さえするんです。)


就寝して間もなく、嵐のアイバくんが本当の熊に殴られている夢をみました。


後ろではキムタクが爆笑している・・・。


興奮して目が覚めました。


そして今日はゲーリーです。


消化機能が久しぶりに機能停止しました。


なので今日は速水イマイチみたいな顔つきで仕事中。



では・・。


PS*「細いディッキーズはディッキーズじゃない!」とアレだけ言った私。

履いてみると・・・・良いじゃん。って思いました。

スキニーは別です。

あれはぶ厚いタイツです。

(30)
 



いつの日か、



「私、フリーザになりたいんです」




と、いうお客さんに出会いました。YUKIです。こんばんは。




でも先ほどソレになってしまった人をweb上で発見。






いきなり最終形態ですね。しかもドラゴンボール見つかっちゃいましたね。




この仕事をしてからというもの、様々なお客さんに出会い、出会っては別れの繰り返しでした。




時には難問をぶつけられる事も多々。




場所柄、キャラの濃い面白いお客さんが多数ですが「類は友を呼ぶ」ってやつでしょうかね?




えーーー。




先日、友人達の誕生日会をホーム笹塚で行いました。




そこで思ったことですがLuckyFellowで出合った皆が今の仲間だということ。




昔から連れ添った友人と言えるのは1人だけ。20人くらいはここ2年くらいの仲間です。



 


素敵です。行く末が楽しみになりました。



左がアローズY氏。右は柳沢し○ご風なフリークスK氏。



まさにLuckyFellow(=幸運な仲間)ですね。



しかしキャンティー最高でした。また行きますー!




PS*最近坊主にした事を100%のお客さんに「何かしたんですか?」「反省の坊主っすか?」と聞かれます。


「いや、暇だったから・・・」と答えても信じてくれません。




YES,We can!!

世代交代
 


本日の東京は寒いです。おまけに雨だって降っております。



「最高気温7℃」です。YUKIです。こんばんは。




えー。




「ギャップ」=「大きなずれ。懸隔。食い違い」



コーディネートにもこの「ギャップ」という言葉はいくらか当てはまります。




今日はコーディネートと天気を「ギャップ」の天秤にかけた素晴らしい若者をご紹介。






最初のワタシからの一言は「大丈夫?寒くない?」でしたね。




私ももう歳なんでしょうか?




ほんの2ヶ月くらい前までは「短パン王子」とシャしゃってた私・・・・・




いつから守りの人間に変わったのでしょうか?




つまり世代交代の波がもうそこまでやってきているのですね。




キミこそ2009年ベストタンパニストです。




彼のためにこれから私が出来ることは・・・・




「短パンを入荷させる」




ただそれだけ。




いい大人になれよ。応援するぜ。




では・・・。



PS*先日のブログでお話したとおり風邪を引いたわけですが・・・

何やら私の周りで大半の方が風邪を引いてる模様です。

きっと先日のパーティーですね。・・・・・誰ダーーーー?!
久しぶりの
 久しぶりです。



って言っても2,3日空いただけですが。




しょっぱなからこういうのも何ですが・・・・・・




風邪ひきました。しかも嫁も同じタイミングで。




なので今YUKI家は消滅の危機です。




運よく明日は休みですのでゆっくり休みたいと思います。




あー、、、、しんどいーーーー。



さっさと帰ります・・・・。




では。
昨晩のライブ
ドノヴァン最高でした。



彼の息子まで登場し、だいぶピースに満ち溢れたハッピーなライブでした。




その後、知人と渋谷のとある中華料理屋さんに行き腹が千切れるほど飯を食い、吐きそうになりながら帰宅。














来月はブライアンセッツアーです。これもまた楽しみ。


明日は友人2人の誕生日会。


また幹事です。




では・・・・・。
昨日のブログ



昨日のブログ「着るだけでテンションがMAXに上がるジャージ」の おかげでTODAY'sYUKIのブログが過去最高のアクセス数になりました。YUKIです。



今日は待ちに待ったドノヴァンのジャパンツアーの日。



そのために本日は営業時間が18時までです。



かなり勝手ですがお許し下さい。



うちの近所のお店のSTAFFさん何人かも行く模様です。(噂ですが)



えー。




最近私の周囲の人間が恋や愛に溢れています。



昨晩もYUKI家で恋の相談会が行われました。



恋っていいですね。非常に素敵です。



では・・・・。




PS*本日からこいつです。
着るだけでテンションが上がる服
  


深夜の通販番組で紹介されていたMAXプロデュースのジャージ。



裾という裾すべてがフレア。



「着るだけでテンションがMAXにあがるジャージ」



タイトルが最高です。



しかも高い。



誰が買うのか・・・・・。



誰か買ってください。



決め手は「チロリアンテープ」らしいです。



では・・・



PS*本日私のマシーンが生まれ変わります。明日UPいたします。
いきものがかり
 


先日、友人に



「いきものがかり(歌手)」って何?と聞かれ




どう答えて良いものか考えて・・・





「俺は小3のときそれだった」





ベストアンサーはそれしかなかったんです、YUKIです。こんばんは。




えー。




最近、嬉しいことがありました。




お店をやってきてよかったなと思うことです。




今まで普通に、何も考えずやってきたこのお店。




仲間も増え、お客さんも多くなり・・・・




あーーーー




すげーーーーなぁ




って思うんですよ(笑)




何年か後、




もっともっとすげーなーーーーーぁ




って思えるようにならなきゃいけないことを自分に言い聞かせてこれからの時間を大事にしたいと思います。




では・・・・。



PS*今月号のメ○ズノンノは最悪ですね(笑)コンビニで破りたくなりました。





チョイ悪
  



サイクロップスのようなメガネを知人からいただきました。YUKIです。こんばんは。




これで悪党どもをぶちのめします。




これで毎日の通勤が楽しくなりそうです。(特に夜)




危ない奴だと思われるのは間違いないこのめがね。




これから先、どこかで見かけることがあると思いますが無視だけはしないでください。




最悪、自転車で追いかけます。




では・・・・。



PS*本日、Redbullを3本飲んでしまいました。羽が生えてきました。