TODAYS YUKI

来年はセレブです。そんな波乱万丈のYUKIのダイアリー。
<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
最近の私
 


こんばんは。YUKIです。



ここ最近の私は



減量しております。



お店にいたときに比べ4〜5Kgはやせたのでは?



しかも・・・・近所のスポーツセンターに毎日通ってます。



マッチョに囲まれながら汗を流しております。



昔、「キムタクににていた」やら「オダジョー」と呼ばれたあの時に戻ります。



でも今の状態でトレーニングを積めば・・・・間違いなく「プロレスラー」です。



だもんで、お墓に行きそうになったサウナスーツに身を包みトレーニング中です。



いつもトレーニング後のTシャツは絞れます。代謝が良すぎるんです。



待ってろ・・・・・ウェットスーツ。今年こそ波乗りやります。



・・・・・・・・・・私のご近所様各位・・・・・・・・・・


近所のスポーツセンター(渋谷スポーツセンター)一緒に誰か行きません?
LuckyFellow隠された真実



 さぁ・・そろそろいいんじゃないかと、そんなブログです。



変に謎に包まれたLuckyFellowの閉店から約1か月。



未だに皆さんには「何でやめたの?」やら「今何やってるの?」なんて言われます。




・・・・無理もないですね。





そうなるきっかけが1本の映画でした。




とある友人の紹介で「映画の衣装をお願いしたい」と依頼がありました。




もちろん断る理由はなかったので「OK」を出し打ち合わせをし、話を詰めていきました。




その仕事が・・・あの松本人志監督第2弾の「しんぼる」です。




いきなり「300人のエキストラの衣装とコーディネートを頼む」とのこと。




知り合いの協力で何とか衣装を集め東宝の撮影所で仕事をさせていただきました。




初めての現場。初めての仕事。




緊迫する空気の中、我々がコーディネートした300人が映像に映っていくんです。




その仕事をしているとき・・・・・楽しくてしょうがなかったんです。




関係者の方々と様々な話をし、みんなと一体化して仕事をする――――――。




私にとって「古着屋」という仕事は好きでした。様々なお客さんと話をしたり、関わったり。




しかし新しいものを生み出す場所ではありませんでした。もっと何かできるんじゃないか?という疑問はいつも生じていました。




この仕事をし、無事終わったとき「古着屋はやめよう。またやりたくなったらやれる」と決心したんです。




まだ多くはありませんが何本か仕事をさせていただいております。




いつでも私にとって最終形態は無いと思っています。持ち味のフットワークであらゆるものをクリエーションしていきたい。そう思っております。




これからも様々な人と出会い、刺激を受け楽しいことをやっていく。それでいいんじゃないか?ってね。



とりあえずこの映画皆さんご覧になってください。すごいです。




最後のエンドロールでは「LuckyFellow」のおなじみのあのロゴが流れます。



私はDVDが出たら買いに行く予定です。w



そんなこんなでこれからもLuckyFellow共々よろしくお願いします!




追記



私、[DEATH NOTE] ってあまり見たことがないのですが・・・・


先日のこのデスノートを私がもっていて人をバタバタ殺していく夢をみました。


でも「心臓発作」と漢字で書けなくて「心ぞうほっさ」と書いていたことは覚えています。


馬鹿は夢の中まで馬鹿なんでしょうか・・・・・そんな私も今年で29歳です。



では。。。 
お久しぶりです
 


忙しいプロジェクトもひと段落し、明日から少しお休みを頂けるとのことで・・・



でも・・・あんまり休めないのが基本。   YUKIです。こんばんは。




えー





昼間に携帯が鳴り、着信をみてみると見たことがない番号。



まぁ来るもの拒まずのYUKIはとにかく出ることに。



「もしもし、YUKIさんの携帯電話でしょうか?私、J〇Bセキュリティー(何チャラ)の〇△と申します」



いきなり何だよ・・と思いながら



(何かしたのか?でも最近カード使ってないぞ・・・?)



「先日YUKI様はJ〇Bカードでお買い物をされましたか?」


「いいえ。それがどうしたんですか?」と聞き返すと・・・



「やはりそうですか。使用されていませんか。先日〇〇電気のショッピングサイトで限度額いっぱいのお買い物をされたので不審に思いお電話をした限りです。最近こういったカードの不正利用が多いので・・・」



とのこと。。。。。



つまり、どこかでカードの情報が漏れ誰かが使ったってことですね。



実際私のカードは手元にあるので購入できるとすればショッピングサイト。



私に関してはJ〇Bさんがセキュリティーをかけていてくれたおかげで難を逃れましたが、危なかったですね。



人の個人情報を盗むプログラムを作るくらい脳みそが発達してるならまともに仕事せー。



皆さんもお気をつけてくださいね。



本当に何を信じていいのやら・・・そんな時代ですね。




では・・・



PS*今月号の2ndに商品が2点掲載されております。
お久です。
 


お久しぶりです。YUKIです。


お店がひと段落しましてようやくブログが更新できます。


本日は現在の私のお仕事をご紹介しましょう。



webショップはもちろん、それ以外の空いた時間は店舗建築のお仕事をしております。


GRIDFRAMEさんでお仕事しております。


要するに新店舗のデザイン、設計、施工をするお仕事。


以前からやってみたかったお仕事です。


最初のお仕事はWestwoodOutfittersさん。


渋谷、吉祥寺、千葉のパルコに明日OPENするお店です。


ここのラックやらなんやらやらせていただきました。


是非行った際は「YUKIが作った」と思ってやってください。


今日から新しいプロジェクトに参加させていただいております。


これもまたアパレルのお店です。こうご期待。


なお、これからもLuckyFellowは活動していくのでよろしくお願いします。  YUKI