TODAYS YUKI

来年はセレブです。そんな波乱万丈のYUKIのダイアリー。
<< May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
実は先日
 ちょいちょい更新できなくなって皆様から若干離れ気味のYUKIです。お久しぶりです。


実はこの約1ヶ月前から就活してまして無事新しい職業になりました。



まぁいろんな仕事をしているYUKIですので職歴も半端じゃなく



「一体どこを目指しているのか?」とよく聞かれました。



今回のお仕事は・・・・LuckyFellowを辞めるきっかけになったお仕事です。



そう・・・・美術です。



しかも





です。(正確に言いますと湾岸スタジオですが・・)



はい。毎日芸能人に会えます。



ミーハー色を一切出さない私ですが意外とミーハーだったんです。



毎日良いポテンシャルでお仕事をさせてもらってます。



しばらく飲み会にも行かず、皆さんとも連絡が取れなかったのもコレが原因です。



やはり職人の道を選んでしまいました。



様々な番組を任せてもらえるように頑張ります。



先日ちょっとだけ「BOSS」の取調室のセットを手伝わせていただきテンションが上がりました。(毎週見てますので)



さぁ、がんばろー。



では・・・・・
福田ちゃん
 えー。昨日は夏のような陽気でビールがおいしい日曜日でしたね。



そんな中、現在私が所属している会社の先輩、福田ちゃんが田舎の佐世保に帰ってしまうとのことで会社のみんなで送別会を行いました。



まだ何度か仕事をした程度でのお別れ。




寂しいようで意外とそうでもない。(良い意味で)








頑張れ福田ちゃん(24歳)



昨日のユニコーンと・・・
 

昨日さいたまスーパーアリーナのユニコーン。


素晴らしいライブでした。


一緒に行ったKIYOSHI番長とリンダマン似の友達も大興奮。


その後皆で勝手に打ち上げをし帰宅。



と・・・・・・PCを立ち上げると・・・


あの忌野清志郎が死去。


ビックリして変な声が出てしまいました。


本日もその話でニュースはひっきりなし。


残念です。



そんでもって昼間から新宿・渋谷・代官山・恵比寿をぶらぶらし


渋谷に戻りクリントイーストウッドのグラントリノを観に行きました。







久しぶりにいいものを見た気がします。


帰りはずっと映画館でのお客さんのすすり泣きが耳に残っていました。


しっとりしたい方お勧めです。


では。。。