TODAYS YUKI

来年はセレブです。そんな波乱万丈のYUKIのダイアリー。
<< July 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
久しぶりに
 

物を作ってほしいと友人伝いに頼まれました。(半年前に頼まれていたものなんですが・・色々ありまして)



今回はレザークラフト。




ようやく体が動くようになってきたので制作に入ります。




良いものが出来ることを祈ります。




PS*ここ最近起き上がると頭痛がひどくずっと寝たままの毎日でDSのマリオをはじめからやってました。めでたく昨日全クリです。
退院と入院したわけ
 どうも退院しました痔ローラモです。



そうです。痔でした。



大切な仕事中、笑えない痛みに襲われ後日病院に行った際、



「あー、昨日来てれば・・・・・」とお医者さんも太鼓判。



現在は自宅にて療養です。週明けから復帰です。



こんなにお尻が大事だったことを思い知らされた終日。



みんな!お尻と歯は大事にね!



あ、ちなみに「ホンネの殿堂」のサブ担当になりました。



プチ出世です。頑張りますので御贔屓に。



では。


詳しくは言えませんが・・・明日




というわけで明日入院します。

退院後・・・色々弁解します。

では。


友人に
 先ほど友人からmail。



「子供ができました」と。




激似過ぎ


寝れない
 こうも毎日の仕事の時間が不定期だと・・・・寝れない。



昨日は9:00、今日は20:00、明日は23:00・・・・・・こんな出勤スケジュール。




と、いうことでブログの更新にあてているのであります。





ようやく仕事にも慣れてきていろいろな番組のセットを日々建てております。





この歳になりこんなに勉強をするとは思ってもいなかったのでだいぶ苦労はしてますが・・・




それを最近楽しめるようになってきましたよ。




しかも・・・・祝!プチ出世です。




収録が終わったらご報告しますが番組のサブをやることが決まりました。




レギュラー番組なのでこれからは毎週担当として仕事をすることになります。




楽しみだなー。




これからは2週間に1度この人と仕事です。




アガルわ〜。



PS*最近になりエヴァにはまりだしました。完全に遅い流行です。
1枚の写真



昔の写真です。



記憶にはありませんが・・・・左から姉、友人K、私、友人N。




背景はどうやら動物園。




奇妙な写真です。 
ファン太郎
 本日のお仕事は「ファンタ」のCM+@です。



「エイジアエンジニア」さん、ご存知でしょうか?




彼らのPV+ファンタのCMのセットです。




作ったセットがCMであったり、PVになるのは非常に嬉しいです。と、いうか楽しみですね。




昨晩・・・いや今朝帰宅したため非常に眠いのでもう寝ます。




今気になるのは北朝鮮のビールです。では。




PS*民社党の福島議員が演説で「YES,WE CAN」と言ってしまいました。


やっちまったなぁ!!!
そういえば



そういえば先日収録後のこの方にばったり。



憧れのビートたけしです。



レゲエダンサーの過激な格好に



「いやー、まいっちゃうな〜」と照れくさそうに笑うビートたけし。



関係者に囲まれ半端じゃないオーラを出してました。




最近やはり映画の仕事がしたくなってきました。




ガンバロー。