TODAYS YUKI

来年はセレブです。そんな波乱万丈のYUKIのダイアリー。
<< August 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
長い一日
 

先日日曜日19時間の拘束。



初めてドラマの立会に参加しました。



浜ちゃんのスペシャルドラマ見つけ教えたる!2」です。



浜ちゃんが熱血教師の学園物です。



だいぶテンぱりましたがどうにか撮影終了。



あの現場の一体感・・・最高です。



そして助けてくれた皆さんありがとうございます。



あー久しぶりに疲労困憊です。



ある意味台風でよかったかも・・・・休みなんで寝て終わりそうです。



では。




町田


 先日、町田の古着屋「スーパーマックス」加藤さんの御誘いで飲み会をすることになり約1年半ぶりに町田に行ってきました。


町田には5年強住んでましたが商店街もすっかり変わってしまいましたね。



いや、しかし4人で飲んでいたのですが3人大阪人ということでボケ、ツッコミの3時間。



残念ながら私は途中で記憶がなくなりました。



終電も逃したのでターキさん宅にお邪魔したみたいなんですがこれも残念ながらあまり覚えていません。



ゲボを吐きまくり「マーライオンみたいやねー」(写真)と言われていたことは覚えてます。



それにつられてターキさんもイッテた気がします。



スーパーマックスさん・・いろいろお世話になりましたね。ほんと覚えてなくてすんません。



肝心な話全然してなかったっすよね?今度また飲みましょう。今日はさすがに二日酔いです。



仕事まで寝ます。では。



PS*
今、選挙の宣伝カーが近所をめぐっているのですがその後ろを自転車に乗りながら選挙活動をしている議員さんがいます。

自転車で選挙活動する方最近よく見ます。

「自転車で活動中です」とデカデカと声を張り上げていますが・・・

自転車アピールし過ぎです。

たとえば

「手放しで自転車に乗って活動しております」の方がちょっと魅力的。
そう、こんな感じ。




これから始まる怒涛の仕事
 こんにちわ。最近の流行りはvitaminwaterのお洒落YUKIです。



まぁ別に言うことではないのですが・・・今日の仕事がとにかく嫌なんです。



フジテレビ40周年か何かよくわからないのですが「サ○●さん」がスペシャルであるんですが・・・・




その最終日。




23時から始まるその仕事・・・・・・。一体何時に終わるのやら。まぁ確実に朝日を浴びる仕事です。




しかもその日(仕事明け)休み。・・・・・・・・・・・・寝て終わる休日。




ってなわけで・・・・・今から寝ます。



では。



PS*これを見た友人たちへ今月末誰か引っ越し手伝ってください。では。
エヴァを観ました。そして汗臭いおっさんに一言。
 まず、本日FAXをするためにコンビニへ。



しかし先にヘルメットをかぶったままのおっさんがコピーやらFAXやらで仕方なく待つことに。



5分、10分・・・・・なかなか終わらない。



ちらちら伺ってみるとどうやら使い方がわからないらしい・・・・。



店員さんに聞き無事終わった模様でコンビニをあとにしたヘルメットおっさん。



さて使おうかと思い、お金を入れ・・・・・・・って



(ヘルメット)おっさんの忘れものだらけジャン!



(何だよ・・・・めんどくせーな)と思い店員さんに知らせに行き使おうとした矢先。



店員「すみません。お時間かかりますか?」



その後ろには先ほどのヘルメットおっさん。



私「(今度は何だよ・・)はい。10分くらい」



店員「すぐ終わると思うので先に(ヘルメットおっさんと)順番を代わってもらえませんか?」



私も鬼じゃないんで交代しまた待つことに。



その際、店員は「ありがとうございます。」と礼儀正しく私に言いました。



しかし・・・・おっさん。それはあんたが言うセリフだろ。



何もなし。(おいコラ、ふざけんなよ・・・・)と思いつつも待つことに。



ここで事件が勃発です。



(ヘルメット)おっさんがまたしても使い方がわからない模様でコピー機相手にイライラモード。



舌打ちするわおせーわで「何してんの?」と言いたくなる直前のこと。



おっさん「おい、お前何分かかるの?60分はかからないだろ?先やっちゃえよ」



「はぁ?」と思っていましたが声に出てしまいました。



私「いいですよ。私は時間がかかりますので先にやってください。待ちますよ」とイライラしながらの丁寧語。


おっさん「いいから、先にやれよ」



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉおおお!!?



おめー、いつから友達なんだよ?



譲ったのにもかかわらず、やり方がわからないことを隠し、命令系で言われる始末。



畜生と思いつつも自分のことを済ましさっさとコンビニをあとにしました。



おそらく今もコンビニに列を作っているかもしれません。



いい反面教師でした。



「ありがとう」は大事ですね。



PS*こんなしょうもないおっさんの話でエヴァの話を書くのを面倒になり「面白かった」で済ませます。


次作「Q」が早く観たいです。


では。
磯野家
こんばんは。YUKIです。 40周年記念番組「サザエさん」がはじまります。 サザエさんの実写です。 先日、その磯野家のセットを作ってきました。 時間があれば見てください。 では。 PS*最近体内年齢が20歳です。
ナツヤスミ



 どうも久しぶりです。ここ最近お酒で記憶があいまいです。YUKIです。


先週4日間の夏休みを頂き思いっきり夏休みを楽しんできました。



簡単に説明しますと・・・・まぁ・・・写真の通りです。



この日本当はサーフィンに行く予定でしたが一緒に行くはずだったどこかのおバカさんが音信不通になり行けなくなり仕方なく川に飛び込むはめになりました。



貸切コテージでのBBQ、4年ぶりのサーフィン、川遊び、宴会・・・・・最高だったなー。。。。



しかしすでに夏モードは無く、仕事三昧な毎日。夢のような休みでした。



ここ最近いろいろな事件が多くびっくりが多かったです。特にのりぴー。



もうヤクピーですね。ありゃ。