TODAYS YUKI

来年はセレブです。そんな波乱万丈のYUKIのダイアリー。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
たぶん
先ほど帰宅の電車内。隣に座ったふくよかなビーボーイなう。

ファブリーズなうの匂いがしました。


ども。YUKIなう。


なうの使い方が適当なう。

え〜


ついにYUKI全国デビューします。

たぶん。


編集でカットされてなければですが。


なう。


8月2日オンエアの「夏の恋は虹色に輝く」

で,大道具役として。


映っていたら2秒くらいすかね。


ウォーリーを探せよりは簡単に探せます。


なう。



よかったら探してみてくださいな。




来週末友人の結婚式です。

「出し物をやる」と友人達に言いましたがやりません。

と、言いますか、「やる時間がない」と言うのが本音。


私達を理解している新郎はあえてその時間を作らなかったのでしょうね。


…大正解だと思います。


平気で和やかな式をぶち壊しますからね。


天晴れ。


楽しみだぜ。



でもね。


たぶんこのスケジュールのまま行けば…


寝ないで仕事終わりで式。


賛美歌で寝ます。



乾杯で寝ます。



スピーチで寝ます。



ケーキカットで寝ます。



2次会から元気いっぱいはしゃぎます。



あらかじめごめんなさいです。


では。


PS。最近オムツ替えが趣味です。
夏だ。暑い。酒浴びたい。
20100619175442.jpg
帰宅時の車中、「女は愛嬌」と書かれたTシャツをきた女性が目の前にいます。特に愛嬌は感じません。

久しぶりです。YUKIです。

えー、先週から始まった新番組のミッション。

週に2日帰れればいい方。
睡眠不足のなか妙なハイテンションで仕事してます。

昨晩スタジオの大浴場で頭を洗ったとき、ヤケに頭がキシキシ言うんです。

不快感のため一度流して再度シャンプー。

しかしまたキシキシ。

疲れているので不思議と「もう少しちゃんと洗わなくちゃ」なんて思ったりして再度チャレンジ。

でもまだキシキシ。

諦めて体を洗おうとボディーソープに手をかけた瞬間‥‥


「シャンプー」


!!間違えたー!!



コントのような話ですがそのため計4回頭を洗いました。


こうやってブログを携帯でかいていたら眠くなってきました。


またいつか。


PS、ジェネラルルージュの打ち上げには行けませんでしたがiPadをゲットしました。しかも、「白石美帆賞」行きたかった。白石美帆さんありがとうございます。家宝にします。
プレゼント
201005101014001.jpg
親バカYUKIです。こんにちは。

娘が産まれて初めてプレゼントを買い与えました。

ああ、可愛くて死にたくなります。

そして俺キモイです。では。
母の日〜祐天寺
20100509232655.jpg
行ってきました。FEET(フィート)
以前仕事合間に内装を作った友人の古着屋です。

商品が入ると変わりますね。

かわいいお店でしたよ。是非遊びに行ってみてくださいな。

私もかわいいTシャツ×2購入してきました。

祐天寺駅前のセブンイレブン裏、焼鳥屋です。

えー、本日は母の日でしたね。

うちの嫁も初めての母の日。

私にも父の日が当てはまるようになったんすね。

まだ変な感じ。

明日出生届いかなきゃな。

では。
最近一人暮らし
201005060941000.jpg
まだ毛がないんで寝てる時は小さなオッサンにしかみえません。

そしてたまにアホな顔をするようになりました。


どうもYUKIです。


今、嫁といろはが実家に1ヵ月帰ってましてただいまプチ一人暮らしです。

だいぶ満喫していますが大抵仕事で毎日一人酒。

まあ周りもなかなか連絡がつかず、、ってのもありますけど。

せっかくの一時的一人暮らしなんでパーッといきたいですね。

お誘い承り中。

では。
産まれました
201005051727000.jpg
お久しぶりです。YUKIです。

知ってる方も多いと思いますがついに産まれました。
娘です。

え〜当日、仕事が割と早めに終わったので先輩達と飲みにいってたら「産まれる」との伝言。

半ばホロ酔いでの立ち会い。

娘が言葉を理解出来るようになったら「すまん」言うつもりです。

名前は「いろは」


いろはにほへと‥のいろは。

言葉の始まりを名前にしました。


情緒ある女性になって欲しいです。

子どもが嫌いな私ですが

父親になると気持ち悪いくらい溺愛するもんですね。

今ではこの写真が待ち受け画像です。

これから皆さんに会う機会もあると思います。

可愛がってくださいな。

ウヒヒ。
おはよーございます。
20100331203233.jpg
先日のドイヒーなブログお許しください。

ブログを書く暇がないくらい忙しいんです。

‥‥まあPCを立ち上げるのが億劫ってのもありますが。

地味に見てくれている方が居る限り止めはしません。安心してください。

今となっては友人とも会えないことで私の「生死」を確認するためのツールとしても使えることがわかりましたので。


最近の口癖のような「忙しい」

あまりにもネタが無いみたいに思うかもしれませんが沢山ネタはあるんですよ。

しかし、あれよこれよと事をこなしていく過程で消えていくんです。

切ねぇ。

まああとは、ブログではあまり書けない事ですので。
これも切ねぇ。

終わったから言える事ですが先日放送されていた「我が家の歴史」の桃太郎の劇団のシーン。覚えてますか?

あのステージ作りました。
さらに、学生運動の開場も。

最近地味に活躍中。

楽しくなってきましたよ。
それでは仕事行ってきまーす。
お久しぶり。
20100403160947.jpg
久しぶりです。

ただいまジェネラルルージュの凱旋の担当サブなので毎日慌ただしい日々を送っております。

また時間があるときアップしやす(´_ゝ`)

写真は花見で盛り上がる民衆。
あれまぁ
 どんだけ更新してなかったことだか・・・・。



まぁ暇じゃないってことだけでもわかってくれればいいんですが。




なんだかんだでさまざまな近況もお伝えできず、何から書くか迷います。



まぁ知っている方、いると思いますが現在放送中のドラマ「まっすぐな男」のサブ担当になりました。



「おひとりさま」から休みなく移行したのでお伝えできませんでした。



それと・・・・・文章にすると長くなりそうなので箇条書きにします。


*「おひとりさま」の打ち上げで「wii」ゲット。

*ロン毛になりました。

*ピストにはまだ乗ってます。

*嫁の腹の中の子供が蹴るようになりました。

*飲みに行くことが月1くらいになってしまいました。

*正月、4億円が口座に振り込まれている夢をみました。

*それを信じてロト6がキャリーオーバーした時に限って購入しています。

*さらにそれを親父に話したところ「使い道をしっかりな」と助言。

*やはりドリーマーなところは父親に似たんだと、確信。



まぁそんなもんかな。



・・・・だいたい仕事しかしていないので芸能ネタばかり。この場では話せないことだらけ。


どんどん根暗になっていきそうな2010。


だれか、都合のいい日に適当に誘ってください。もしかしたら遊べるかも・・・・なので。


あぁぁぁ。


次の更新は・・・・・・いつになるのやら。



では。


PS*写真は2年前の私。フランスにてレッドブル。
街はクリスマス。
 最近めっきりロン毛になりつつあるYUKIです。


こんにちは。本日から死ぬようなスケジュールで動かなくてはいけないのでちょっと鬱です。



えー、先日仕事が早々と終わり、久しぶりに渋谷、原宿、新宿と一人で遊びに行きました。



まぁ変わりが早い世の中になりましたね。



もういつの間にか年末。どこにいってもイルミネーションがきれいでびっくりです。



人の多さにはうんざりですがああいったものをみると一年の最後を感じます。



何か切ない時期なんでしょうね。



もうすでに新年の番組のセットをどんどん建てております。



クリスマスも迎えていないので「賀正」とか見ても何かありがたみも何も感じません。



さぁ今晩24時からお仕事で、明後日の朝まで帰って来れないので・・・・とりあえず寝ます。



では。



PS*最近チョコをやたらと食べるようになりました。