TODAYS YUKI

来年はセレブです。そんな波乱万丈のYUKIのダイアリー。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
初収録。



 えー、18時間拘束されました。



そんな感じで先ほど帰宅。




本番中ずっとモニターで背景チェック。





猛烈な睡魔のため2度落ちました。





プロデューサーが弁当の数を間違えた事でキレ、とばっちりを食らいました。





とことん疲れ、帰宅する際・・・・・




信号が全部青かったんです。





砧→笹塚まで1つも赤にならずに帰宅しました。




良いことあると思います。何か良いことあってほしいです。






グッチ




えー、今日は・・・・・愚痴です。



というか・・・意味がわからないので一応記事にしてみようかなと思いました。




ご存じのとおり現在私はフジテレビの美術スタッフとして働いています。




こういう業種ですので先輩方もまぁちょっと荒めな感じです。(それは慣れています)




しかし・・・・・・・・・若干1名。




「YUKIーーーっ!わからなければ聞けよーーーー!」



と叱られたので



「これどうしますか?」と聞いたところ・・・・・



「俺に聞くなーーーー。」



最初は冗談かと思いスル―していましたが、何度か仕事をして同じ直面に出くわしても



「俺に聞くなーーー。」




・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・




何なんだよ!?




「聞け」っていったじゃん。




さらにどうでもいいことでいちいち引っかかってくる。




「YUKIーーーコレやったのお前か?」と聞かれ(すでにキレている)




「いや、俺じゃないっすよ」とかえすと




「・・・・・・・・・・・・・」




・・・・・・・・・・・・・





おーーーーい!何なんだよ!?



一体何を言いたいのか・・・・。何か恨みでもあるのかと言わんばかりのつっかかり。




面倒なのであまり相手にはしてないのですが、それが彼のプライドに触ったのか



仕事中に、



「あーーーーーーーームカつくーーーーーーーーっ。あーーーーーーーーーー!!!」と



周りに聞こえる声。




(中学生かよ)と思いつつもそれさえもスルーして仕事をしていると




バーンっ!




と音がして、その方を見ると彼が持っていたホウキを投げ仕事放棄。(シャレじゃないです)




それを見かねてか周りが「YUKIーこっちこーい」と助け舟。




ある意味また仕事が楽しくなりそうな予感です。1年もあれば十分です。




では。



PS)いやしかし、どこの職場でも人間関係って大事ですね。

こんな時間に
 仕事帰りです。



本日は「グータンヌーボー」のセットを作ってきました。



なんか最近TV業界に関わってると実感します。



先日は「さんまのまんま」と「白い春」。



しかもどんどん痩せております。



4KG減です。



夏までには何とか10KGいきたいっすね・・・。



そういえば昨日阿部寛に会いました。



「おつかれっす」と言われました。



では。





実は先日
 ちょいちょい更新できなくなって皆様から若干離れ気味のYUKIです。お久しぶりです。


実はこの約1ヶ月前から就活してまして無事新しい職業になりました。



まぁいろんな仕事をしているYUKIですので職歴も半端じゃなく



「一体どこを目指しているのか?」とよく聞かれました。



今回のお仕事は・・・・LuckyFellowを辞めるきっかけになったお仕事です。



そう・・・・美術です。



しかも





です。(正確に言いますと湾岸スタジオですが・・)



はい。毎日芸能人に会えます。



ミーハー色を一切出さない私ですが意外とミーハーだったんです。



毎日良いポテンシャルでお仕事をさせてもらってます。



しばらく飲み会にも行かず、皆さんとも連絡が取れなかったのもコレが原因です。



やはり職人の道を選んでしまいました。



様々な番組を任せてもらえるように頑張ります。



先日ちょっとだけ「BOSS」の取調室のセットを手伝わせていただきテンションが上がりました。(毎週見てますので)



さぁ、がんばろー。



では・・・・・
ここ最近のこんな感じ
 

最近全く更新をしておりませんで・・・・みてくださっている方々から直接連絡もくる様・・。



すませーん!




約2週間ぶりっすね。YUKIです。こんばんは。


えー。風が気持ちいい時期ですね。


先日花見をしたのですがもう一回くらいはやっておきたいです。


まぁそんなことより・・・



ジャーン!!!



行ってきました。4・1横浜アリーナ。



16年間待ち続けたユニコーンの大復活祭。



「最高」の2文字しかでませんでした。



ロック全開×昔の曲全快×シモネタ全開。



あー、また行きたい。。。タダ・・・・チケットたかーーーーイ!





そんでもってここ最近は仕事しながら相変らずチャリンコ三昧。


ダイエットはというと・・・




な、感じ。痩せるというか・・・・、ゴリマッチョな雰囲気に。


ああ無常。


ってなわけでジムに行ってきます〜
お久です。
 


お久しぶりです。YUKIです。


お店がひと段落しましてようやくブログが更新できます。


本日は現在の私のお仕事をご紹介しましょう。



webショップはもちろん、それ以外の空いた時間は店舗建築のお仕事をしております。


GRIDFRAMEさんでお仕事しております。


要するに新店舗のデザイン、設計、施工をするお仕事。


以前からやってみたかったお仕事です。


最初のお仕事はWestwoodOutfittersさん。


渋谷、吉祥寺、千葉のパルコに明日OPENするお店です。


ここのラックやらなんやらやらせていただきました。


是非行った際は「YUKIが作った」と思ってやってください。


今日から新しいプロジェクトに参加させていただいております。


これもまたアパレルのお店です。こうご期待。


なお、これからもLuckyFellowは活動していくのでよろしくお願いします。  YUKI
明日で最後です。



こんばんは。YUKIです。



3年間やってきましたLuckyFellow・・・・



本来は24日までの営業のつもりでしたが・・・



明日が最後の営業になりそうです。 



理由は、私の都合が悪くなった。それだけ。



詳しくは最後の日終了したときにブログに掲載します。

ってなわけで明日を逃したらもう会えない方も出てきます。



暇なら是非遊びに来てください。




では。
ベイビーベイビー
 


Y氏は意外とスパイクリーに似ているかもしれません。先ほど気がつきました。YUKIです。こんばんは。



えー、先日ブライアンセッツアーのライブに行ってきました。








遠くてわかりづらいかもしれませんが・・・・みんなの視線の先には・・・?!!!!







こんなオチです。



すばらしいライブの後、映画関係者Kさんと食事をし帰宅。



Y氏から連絡があり


  へ。



そこで面白写真






これはマズイだろーよ・・・・?




え〜、もう2月に入りましたね。




この2月、沢山の変化があります。



忙しい2月になると思います。




頑張るぞーー




2月5日のブログにとても重要な記事を書きますのでお見逃し無く!!!!

ブライアンセッツアーだぜ。



いってきますーーーーーー!
 
岐路

 

コレお客さんからの頂き物です。


色々考えてみると↑の飲み物ヤバイです。


どうやら栃木限定(宇都宮付近)のご当地飲み物らしいんですが・・・


「レモン牛乳」と称されているらしくその歴史は長いです。


味は昔の味というしかない、何とも絶妙なフェーバー。


なんてたって「無果汁」全押しですから「レモン」の味はしません。


色が黄色というレモン・オレ的な飲み物。


美味いか、まずいのか?という価値観ではなく、


こういうのがあったほうがいいのか?なくてもいいものなのか?


という観点で計ったところ・・・私はあった方がいい。そう思いました。


何でもそうですが面白いものって必要なんです。


たとえのちのち「ゴミ」と言われる物でもそれがあるから他が良く見えたり、それを好きな人間もいるんです。


まずは開発した人間のバイタリティを買うべきだと私は思います。


結果は各々考えればいいわけです。


それを私に考えさせてくれたこの「レモン牛乳」―――――・・・リスペクトドリンクとして現在2位。


ちなみに1位はダントツ「レッドブル」です。YUKIです。こんばんは。


長い前フリすみません。


えー。


タイトルに戻ります。


人生何が起きるかはわかりません。選ぶことを常に求めている人生を私は「嫌だ」とは思ったことはありません。


出会いが人を動かし、その人の人生が大きく変わる。


今までの私もそういうことで変化し続けました。


そして、またその「出会い」が来ました。


「大きな出会いだ」と昨晩色々考えました。


ワクワクする1本の道を選ぶことにしました。


自分の人生、いろんな所を歩き回って行くのも1つの手段です。


この時期を逃したらもうソレが来ないような気がするので前進するのみ。


あとはなるようになるさ。そんな感じです。


やるからにはまず日本一。


まぁ、来年の3月にならないと何とも言えませんが近況報告としてお伝えしておきます。


まだまだ「欲」が大せいですみません。


そう思う本日。久しぶりにまともな文章で


「何だよ浮腫みBOY、今日のブログつまんねーじゃん」

と思った方。座布団2枚です。


では・・・・。



PS*本日の皆様からの差し入れアイテムは100%飲料でした。

コーヒー4缶、レモン牛乳2個、ミルクティー1本、スタバ1個。