TODAYS YUKI

来年はセレブです。そんな波乱万丈のYUKIのダイアリー。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
痩せると寒いですね

 あぁ、おひさしぶりです。YUKIです。


本日朝帰りでゆっくり寝てたかったのですが思いのほか早い時間に起きてしまいました。



年末の仕事ラッシュ、、すでに始まってしまいました。地獄です。



しかし、12月中半で「おひとりさま」もクランクアップ。収録もあと2回。打ち上げが楽しみです。



おそらく息をくつ暇もなく次のドラマがクランクインするんでしょうね。



まだ次の配属は決定しておりませんが・・・・・噂では・・・・・・・・・・あれやこれとあるらしいですw



今年も残り少なくなってきました。



毎年恒例?かどうかはわかりませんがLuckyFellow時代からの友人たちとの


「男飲み」

これはやっておかなくては。



年末年始あほの様に飲むために頑張らないと・・・・・。


では。。


PS*最近の職場での私の呼び名が「山田フェ〇〇オ」です。意味がわかりません。そんな愉快な職場です。

誕生日会をしてもらいました
 先日、YUKI29歳を迎えまして皆様にお祝いをしていただきました。

実に久しぶりにみんなに会えたのが非常に嬉しかったです。

残念ながら写真を1枚も残せず、それだけが心残りです。

時間をさいてきてくれた皆、本当にありがとう!


しかし29歳、、、




もう、おっさんですよ。



年末にかけて仕事三昧の今年。


ドラマももう後半戦です。次も何かドラマの仕事ができたらいいなと思っております。


正月は暇になるので酒、酒、酒の御誘いよろしくお願いします。


寒くなってきた今日、そんな日に短パンのYUKI。


最近流行がわからないです。


まぁ以前から興味はありませんがわからなくなると興味が出るのものですね。


あー



今日も深夜からお仕事です。



それまでまた寝ます。では、おやすみなさい。


PS*「おひとりさま」の第6話の収録で1つ不自然なシーンを作ってしまいました。まぁ気がつかないと思いますがw



せっかく休みになったので気が狂ったように飲むはずが・・・
 お久しぶりです。YUKIです。


先月、先々月と仕事ばかりで全然お酒を飲んでなかったので今度の撮影が終わったら(おひとりさま2話)ガンガン飲んでやろうと思った矢先・・・・



妙にへそが痛い。



最初は腹筋が筋肉痛にでもなったのかと思っていましたがどんどんその痛みがへそから来るものと判明。



どうやらへそからバイ菌が入ったらしく終いには立っているのもやっと。



先日ちょうど休みになったので(本当は飲んで飲んで飲みまくってる予定だった日)病院に行き診断してもらってきました。


みなさん、おへそは大事にしましょうね。



仕事も休めないので痛みを乗り切るしかないのですが・・・・・鬱です。



まぁ・・・仕方ないですね。



本日からTBSドラマ「おひとりさま」始まります。(22時〜)



おそらく私の名前は出ないと思いますが見てください。視聴率が良ければ・・・いろいろ今後に響くかもしれません。



では。


PS*本当に飲みに行きたいのですが全然スケジュールが合いません。朝方から飲める方連絡ください。そうでもしなくちゃ飲めないんです。
今月からの・・・・
 お久しぶりです。YUKIです。


ここ最近も仕事だらけの毎日です。



おかげで先月は・・・・・ほとんど飲みに行く時間もなく働いております。



残念ながら今月も忙しくなりそうな予感。まぁそれはいいことでもありますが。



なんと、フジテレビではありませんがTBSで今月金曜22時からはじまる



ドラマ「おひとりさま」のサブ担当になりました。CMやってますね。もちろん豪華キャスト。

  • 観月ありさ
  • 真矢みき  
  • 小池徹平
  • 松下奈緒
  • 橘 慶太
  • 鈴木亜美
  • 酒井若菜
  • 北川弘美
  • 麻尋えりか
  • デビット伊東
  • 佐戸井けん太  etc.........

    良い感じで仕事が増えております。その分・・・ハードですが(泣)



    まぁ撮影もおもしろく、おそらくドラマのOAもおもしろいであろうと思うのでぜひ見てくださいな。

  • では。

    しんぼる観ました。


    えー、この壁の落書きは友人の家の前に書いてあったものです。

    「KILL おれのヨメ」

    一体何があったのでしょう。

    書かなきゃいけない精神状態だったのでしょうか?

    ただ、センスは抜群でした。


    本日少しゆっくりできたので「しんぼる」観てきました。


    何気に、やらせていただいたシーンがほとんどメインだったので結構うれしかったですね。


    ストーリーも笑えるしシュールだし、意味分かんない感じがよかったです。


    最後のエンドロールで「LuckyFellow」が出てきたときはちょっと鳥肌でした。


    やってよかったですね。


    明日は「世にも奇妙な物語」のお仕事です。


    そうやって今度はいろんな番組に関わっていきます。


    何か不思議な感じです。


    では。
     
    あー、ようやくつながりました
     ここのところ、引っ越しと仕事の連続でありましてインターネットをつなげなくなっておりました。


    さらに・・・・・まぁ色々な珍事がありまして久しぶりになってしまいました。


    えー。「しんぼる」公開ですね。


    私のコーディネート見てくれた方いらっしゃいますか?



    おそらく短いシーンですがルチャリブレのシーンのメキシコ人観客300人です。



    まぁ・・・・・松本人志のおかげで現在の私がいます。



    私も今週末観に行ってきます。



    書きたいこと、面白いことがたくさんあるんですが・・・最近の仕事の疲れでよりよくまとまらないのでまた次回にします。



    では。



    PS*実は最近・・・・パパになりました。
    長い一日
     

    先日日曜日19時間の拘束。



    初めてドラマの立会に参加しました。



    浜ちゃんのスペシャルドラマ見つけ教えたる!2」です。



    浜ちゃんが熱血教師の学園物です。



    だいぶテンぱりましたがどうにか撮影終了。



    あの現場の一体感・・・最高です。



    そして助けてくれた皆さんありがとうございます。



    あー久しぶりに疲労困憊です。



    ある意味台風でよかったかも・・・・休みなんで寝て終わりそうです。



    では。




    町田


     先日、町田の古着屋「スーパーマックス」加藤さんの御誘いで飲み会をすることになり約1年半ぶりに町田に行ってきました。


    町田には5年強住んでましたが商店街もすっかり変わってしまいましたね。



    いや、しかし4人で飲んでいたのですが3人大阪人ということでボケ、ツッコミの3時間。



    残念ながら私は途中で記憶がなくなりました。



    終電も逃したのでターキさん宅にお邪魔したみたいなんですがこれも残念ながらあまり覚えていません。



    ゲボを吐きまくり「マーライオンみたいやねー」(写真)と言われていたことは覚えてます。



    それにつられてターキさんもイッテた気がします。



    スーパーマックスさん・・いろいろお世話になりましたね。ほんと覚えてなくてすんません。



    肝心な話全然してなかったっすよね?今度また飲みましょう。今日はさすがに二日酔いです。



    仕事まで寝ます。では。



    PS*
    今、選挙の宣伝カーが近所をめぐっているのですがその後ろを自転車に乗りながら選挙活動をしている議員さんがいます。

    自転車で選挙活動する方最近よく見ます。

    「自転車で活動中です」とデカデカと声を張り上げていますが・・・

    自転車アピールし過ぎです。

    たとえば

    「手放しで自転車に乗って活動しております」の方がちょっと魅力的。
    そう、こんな感じ。




    これから始まる怒涛の仕事
     こんにちわ。最近の流行りはvitaminwaterのお洒落YUKIです。



    まぁ別に言うことではないのですが・・・今日の仕事がとにかく嫌なんです。



    フジテレビ40周年か何かよくわからないのですが「サ○●さん」がスペシャルであるんですが・・・・




    その最終日。




    23時から始まるその仕事・・・・・・。一体何時に終わるのやら。まぁ確実に朝日を浴びる仕事です。




    しかもその日(仕事明け)休み。・・・・・・・・・・・・寝て終わる休日。




    ってなわけで・・・・・今から寝ます。



    では。



    PS*これを見た友人たちへ今月末誰か引っ越し手伝ってください。では。
    エヴァを観ました。そして汗臭いおっさんに一言。
     まず、本日FAXをするためにコンビニへ。



    しかし先にヘルメットをかぶったままのおっさんがコピーやらFAXやらで仕方なく待つことに。



    5分、10分・・・・・なかなか終わらない。



    ちらちら伺ってみるとどうやら使い方がわからないらしい・・・・。



    店員さんに聞き無事終わった模様でコンビニをあとにしたヘルメットおっさん。



    さて使おうかと思い、お金を入れ・・・・・・・って



    (ヘルメット)おっさんの忘れものだらけジャン!



    (何だよ・・・・めんどくせーな)と思い店員さんに知らせに行き使おうとした矢先。



    店員「すみません。お時間かかりますか?」



    その後ろには先ほどのヘルメットおっさん。



    私「(今度は何だよ・・)はい。10分くらい」



    店員「すぐ終わると思うので先に(ヘルメットおっさんと)順番を代わってもらえませんか?」



    私も鬼じゃないんで交代しまた待つことに。



    その際、店員は「ありがとうございます。」と礼儀正しく私に言いました。



    しかし・・・・おっさん。それはあんたが言うセリフだろ。



    何もなし。(おいコラ、ふざけんなよ・・・・)と思いつつも待つことに。



    ここで事件が勃発です。



    (ヘルメット)おっさんがまたしても使い方がわからない模様でコピー機相手にイライラモード。



    舌打ちするわおせーわで「何してんの?」と言いたくなる直前のこと。



    おっさん「おい、お前何分かかるの?60分はかからないだろ?先やっちゃえよ」



    「はぁ?」と思っていましたが声に出てしまいました。



    私「いいですよ。私は時間がかかりますので先にやってください。待ちますよ」とイライラしながらの丁寧語。


    おっさん「いいから、先にやれよ」



    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉおおお!!?



    おめー、いつから友達なんだよ?



    譲ったのにもかかわらず、やり方がわからないことを隠し、命令系で言われる始末。



    畜生と思いつつも自分のことを済ましさっさとコンビニをあとにしました。



    おそらく今もコンビニに列を作っているかもしれません。



    いい反面教師でした。



    「ありがとう」は大事ですね。



    PS*こんなしょうもないおっさんの話でエヴァの話を書くのを面倒になり「面白かった」で済ませます。


    次作「Q」が早く観たいです。


    では。